nCHA 2010 blog

日々の出来事や感じたことなどを投稿していきます!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中国の世界侵略 尖閣諸島

中国の行っていることは侵略行為と言えるのでは・・・
実際アジア圏の国々は、中国のこのような一連の行為に迷惑している。

中国はアフリカも体裁の良い囲い込みを行い、自分達の配下に納めている。

問題はこれだけでは無く、天安門事件、チベット事件などの流血人身事件や悪気もなく平気で行うパクリ問題、新幹線は中国の技術などといって売り込みしたり、地球規模で許し難い国である。

国民性は「謝らない、非を認めない、自分達の良いように解釈する」のいい加減さ、これを政府が操作しているから始末におけない。

この尖閣諸島問題は、中国の侵略行為、テロ行為ではないのか?!

なぜならこの尖閣諸島は紛れもなく日本の領有権であるから。
外務省http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/senkaku/index.html

罪もない日本人を拘束したり、拘束中の船長の下へ中国政府筋の者が悪知恵を吹き込みに面接に言ったり・・・ 現に船長は捕まった当初は非を認めていたらしく、面会後態度を変えたとのこと。


我が国の尖閣諸島沖で漁をしているのは中国や台湾がほとんど。日本はあの海域は危ないから行かないようにと止められている。これもおかしな話で、もっと堂々と漁をするべき。

警告を無視した他国船は容赦なく攻撃、撃沈してもかまない・・・位の態度を示すべきだ。

そもそも、あの近辺はアメリカとの安全保障区域なのでは・・・?!

アメリカ海軍(?)が領域を守ってくれても良いと思うのですが・・・?!

日本国民の税金をムチャクチャ多く無理強いに取り、良い思いをしているのだからそれくらいは当たり前!

今回の中国人の行為はテロに匹敵する行為であり、明らかに侵略で尚かつ人身問題も絡んでいる。
アメリカは安保上中国を攻め(攻撃ではなく、国際的立場から中国の行っている悪事を意見で正す)出ている杭をへし折ってもらいたい。

日本国内にいる中国人の悪事も、ニュース等でかなり報道され悪い方に目立っている。

こんな国は世界の大国とは言えない。


メディアなどを利用して自分達の思い通りに国民を操る行為は許されるべきではないと思うのだが?!

極端な貧困の差を改善するでもなく、バブル真ただ中。

これら一連の行為は、バブル崩壊を恐れての行為なのか?!
もしそうだとしたらあまりにも身勝手すぎる。



しかし、日本の対応は情けない。

民主党政権は終わった!!


この国(日本)の行こうとしているところはどこなんだ?

[ 2010/09/27 16:15 ] トピックス | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

役立つブログまとめ(ブログ意見集): アジア諸国との信頼関係の構築 by Good↑or Bad↓
「アジア諸国との信頼関係の構築」に関するブロガーの意見で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、オリジナルな意見のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
プロフィール

んチャ

nCHA 2010 blog へようこそ!

おすすめ!
携帯用QRコード
QR


